【ひっそり】たそりーぬ【水鯖】

誰も見てないと思いきやカウンターだけ回ってこえーぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*骸骨サンタ*

安定の不定期うp

19日から骸骨サンタのイベが始まりましたネー


金鯖産ネクロちゃん!
守城以外の活躍時が今ココに!!!



頑張って狩ってますb



目当てはタート!ホロウ!!刃油!!!


RedStone 12.12.22[03]


しかし現実はこんな感じ


RedStone 12.12.22[00]


どれだけのホワイトスノウが破壊されてるのでしょうね・・・







そしてイベ半分が経過して
アタシの頑張りがコレ


RedStone 12.12.22[06]


タート1個は貰い物だけどね・w・

出ないよーって言ってたら愛人が2個目出したのでくれた^^


だけどそのあと 自力で2個出たってゆー^q^




サンタさん
止めときがわからなくて延々と狩って
毎日数時間のときが過ぎています



サンタ中毒だぜコレ



シーフで同じ時間狩ってたらもっと儲けてたんじゃないかってゆーのは
言っちゃいけないんだからね!
  1. 2012/12/22(土) 23:32:11|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイマセン

変な天使見つけた。


名前は


ジョジョ立ち


a11.jpg
  1. 2012/12/10(月) 22:05:37|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*装備は自給自足です*

この間の
トランでの出来事。

横狩り


っと、とあるアチャに言ったところ


横狩り2


っと言われました。


なので、鞭子を釣ってあげました



元々別の場所で狩ってたエリタソさまの
ちょっとしたぎりさんへの嫌がらせですた・3・w



*****************************


さてさて
金鯖で買おうかどうしようか悩んでいた全異常指をお持ち帰りして
指がそれなりの装備になってきたところ。

シーフは連日もり3に良指を探し行ってますた。










が、何もでない。









ワッチガードを連日拾い
心はポッキー。

気分を変えてトラン中央で狩ってみても矢しか落ちない。














そうだ。金鯖では、セントで全異常指落ちたから
適正のテイマチャンで全異常指拾ってくるわ!














まぢで落ちたぞオィwwww

全異常2

限りなく最低補正の全異常指。

15~50%・・・
下は3つ。上は32!
これはもう再構成するしかないじゃないか!






ってことで、ちょうど放置のテイマチャンがかけらを半分以上持っていたので
50個集めて悪魔へGO!GO!
















ナ、ナ、ナントオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

すごい強運だああああああああああああ

















低確率な下をひいた。。。
全異常3

















諦める訳がない!
数ヶ月暖めたRSを使うときが来たのだ!!
ゆけ!シーフ!!!

全異常4





































全異常

ごちそうさまでしたー^q^

  1. 2012/10/16(火) 20:43:14|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

*七色*

金鯖帰りのアチャとネクロたんがお世話になっておりますー

七色での記事を少々かこーかねー。


んっとー

んっとー

んっとー















そうだ!最近仕事とかけら出し忙しくて
秘密とPv以外全然INしてなかったから
ネタねーや^q^www




この間まではー
ゴー●ンちゃんのシフとラット秘密一緒に行ってただよー

時には二人でデートなんかもしたなぁ・・・

でえと1

でえと2

じゃあねー
おつかれー
またよろー


なんて言って解散したのに
GH行ったらGH入ってくるからー

でえと3

愛されてるんだと勘違いしちゃった☆


**********

先週のPv日。まさかのGM不在で待機中

なんと!あたしの偽者が現れたんだ!

偽者!!

おかげさまで会話がゴッチャゴチャだったーw
見にくいわ!

誰だか聞いてないけど
こんなことするのはしえんさんしかいない

**********

有難いことに七色では最近Pv参加希望者が多く
満PT!!

・・・どころか、誰か留守番になるくらいです・3・

ここ最近、乙火力な黒のエリタソさまはお留守番係になってしまいますた^q^


お留守番ちぅ。暇だから愛するしんちゃんに槍を刺してみたところ

しんちゃん


・・・・。

違うね!
逆だよね!!

ってことで こーなった。

しんちゃんと

GHで犯さryry





・・・うん。
七色でもうちょっとまともな活動しなきゃと今気付きますた。


※今日は異次元会をするらしいよ!w


**************

そうそう。SS忘れちゃった。

ブログ見てますの耳ありがとうございます。

名前は・・・えっと・・・

ん?ばか?

愛してるおーw
  1. 2012/10/10(水) 00:36:41|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

*攻城戦~DJB~*

そーいえばブログをさぼっている間に、在籍Gが変わりました

現在メインシフと、霊術がDJBというギルドにお世話になっております。

再建ギルド・・・っということで、
しばらく3人で活動をしていたそうな。
最愛なる、ぎり だか にぎ だか固定ネムなくて分からんけどw
ラブコールを受けて相方様とDJBに加入。

んでウチらが入って5人!
GH2まではいけるギルドになりました。


そんなDJB!GM様が募集を頑張っていたようで
金鯖終了から人がいっぱい増えました!


Pvもほぼ満PTでいけるように・・・!!

その前の週まで協会支援でPvに行ってたのに


ついに、、ついに、、Pvで9664を出して
GH3に攻めてもいいんだよ権限を獲得!!


昨日はGH3攻め行ってきました☆
お相手は・・・CrystalKing様orz

相手見てちょっと諦めた感がありましたw


んでもせっかくの攻めだ!ってことで
ボコボコ死んでGH帰還することも見据えて
G倉庫3列は巻物突っ込み・・・
いざ出陣!!!









やべぇ・・・GH3攻めなんて何年振り・・・
拠点どこだよwww


エリさん颯爽と拠点通り過ぎました^^^^^^^^^

mjdwww


1人紋章まで走り抜けてたなんて言えない///

GH3.jpg

そんなこんなで・・・

GH32.jpg


念願のGH3だあああああ


CrystalKing様
お相手ありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/09/30(日) 18:20:30|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

エリタソさま

Author:エリタソさま
オンラインゲームREDSTONEの水鯖で活動中

エリタソさま【シーフ】
エリザベス・タソさま【霊術師】
pエリタソq【テイマ】
xエリタソx【WIZ】

*REDSTONE*


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

かつどうにっき (30)
そのた (0)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

*リンク*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

