【ひっそり】たそりーぬ【水鯖】

誰も見てないと思いきやカウンターだけ回ってこえーぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*お久しぶりに*

ひっそり地味に遊んでおりました

どうもエリタソです。


倉庫になっていたGの
Gレベルを上げようと思って
ほとんどのキャラを
倉庫Gだった†JUDGE†というGに突っ込みました。


お世話になっていたG様
ありがとうございました^^

IN時間が夜中っていうことが多かったので
書き置きという形になってしまったG様
すいませんでした;w;


GLvを上げる!ということで、
最近稼動していなかったキャラを稼動させて
毎日秘密通い!!

ネクロがついにラットを卒って暗黒になりました^^


物資使ってバインドでラットキングを狩って
頑張って暗黒卒を目指しているのですが

あるとき友達と物理ネクロの話題に。。。


よし。なんちゃって物理ネクロになってくるわ!


ってことで 持ってる装備を頑張って駆使して
物理ネクロっぽく。。。


こうなりました。


nekuro.jpg



おおお。。。。

コレはすごいダメだぞ!

って思ったけど 武器がこれ

nekuro2.jpg


遅くて使えねぇえええwwww


んでも物理ネクロも極めたらおもしろそーって思いましたとさ。

チャンチャン。





時にアタシのストレス発散はこんな感じ。

kakashi.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/02/02(土) 00:21:05|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばれた。 | ホーム | *城城城~チョット転生サンタ~*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peritasoq.blog134.fc2.com/tb.php/39-531bd85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エリタソさま

Author:エリタソさま
オンラインゲームREDSTONEの水鯖で活動中

エリタソさま【シーフ】
エリザベス・タソさま【霊術師】
pエリタソq【テイマ】
xエリタソx【WIZ】

*REDSTONE*


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

かつどうにっき (30)
そのた (0)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

*リンク*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

