【ひっそり】たそりーぬ【水鯖】

誰も見てないと思いきやカウンターだけ回ってこえーぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*こっそり更新してみる*


イロエロエロエロあってブログ放置プレイしていましたエリタソさまです

放置プレイだなんて 萌えるだろ。


8月は金鯖に浮気してきました。

水鯖帰ってきてからラットデートv

金鯖帰り



あとはまぁ地下キャラを頑張って走らせてみたり
転生したシフのLvを上げてみたり。。。

抱き合ってみたり。。。

抱き合ってみた。



そうそう。
念願のデートをしてきました!!
意中の彼とおおお
でもきんでええとおお!!!

支援さんとデート!!!


いけー!支援さんー!!
どんどん倒すのだー!!
はよう。はよう。

支援さんとデート!!


ってな感じで、最後はちゃんと口説いておわったよ!


支援さんとデート!




どーでもいい話ですが、WIZを稼動中、

なんだこのスキルは・・・!!ってのを見つけました。

おばさん。。

アイススタラグマイトおばさん・・・だと・・・!?


またちょいちょい更新しようかねー。

おちまぃ。
  1. 2012/09/29(土) 19:30:20|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<*攻城戦~DJB~* | ホーム | *まーさーかーのー*>>

コメント

やべえ氷柱おばさんくっそワロタ
  1. 2012/09/30(日) 01:43:54 |
  2. URL |
  3. にぎ #-
  4. [ 編集 ]

パっと見、見間違いかと思って目を疑ったw

よく見たら・・・あぁw みたいなw
  1. 2012/09/30(日) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. エリタソ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ちゃっかりSSとってやがったのか!w

さすがやで!!
  1. 2012/10/03(水) 12:33:27 |
  2. URL |
  3. チート君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peritasoq.blog134.fc2.com/tb.php/31-3d05b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エリタソさま

Author:エリタソさま
オンラインゲームREDSTONEの水鯖で活動中

エリタソさま【シーフ】
エリザベス・タソさま【霊術師】
pエリタソq【テイマ】
xエリタソx【WIZ】

*REDSTONE*


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

かつどうにっき (30)
そのた (0)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

*リンク*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

