【ひっそり】たそりーぬ【水鯖】

誰も見てないと思いきやカウンターだけ回ってこえーぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*攻城~今週はカオスday~*


カオスなG†JUDGE†
懲りることなくPvにて3位!GH3攻め獲得!!

今週はGH争奪戦の最終週ということもあり、
GH3攻め=GH2維持確定だ!!!


だけど今週のメインディッシュは
お友達Gの攻城。

攻めになったから良かったものの
時間が被ったらJUDGE捨てていくかなー。
ってな感じになっていたので、
もちろんJUDGEはGH3を落とす気はなく



・・・そもそも6人しかいない&出れるのは3人or4人という状況で落とせるわけもなく



さぁ。そんなJUDGEの相手はどこかなー・・・
っと思ったら・・・





ッハ。
DJB!!





ってことで攻城がこうなった。







1234567890.jpg



変身すると回復できないという罠。

ダメは1対決。=先手必勝!!



道中。
だれも攻撃してないのに何故か走りながら死んだ人がいたり

123456789.jpg

初めて監禁されてみたり

12345678.jpg

↑何回か試したけど即死することはなかった・・・。残念。



んで、結局スタートは3vs3だったのに
なんだかんだ人が集まってきて
カオスなお城になりました。


1234567.jpg

123456.jpg

12345.jpg


赤になるため&赤にするためにわざわざ互いに毒罠を取得www

最後はみんなおかしなことに
自殺願望者

98.jpg


こんなことをしていたら40分が経ってしまいました。

こんなこと40分もやってたの、なんて突っ込みはだめです。



お友達Gも、落とせるか分からんーとか言うてたのに
@いう間に終わってもうて
今週の城は本当にカオスだらけに終わりましたとさ・w・


そんなエリタソさま。
5月1日引越しなんです。
RSしてる暇あったら荷造りしろよwwwっと突っ込まれたとかなんとか。。

28日現在。
まとめた荷物は0よ!!
  1. 2013/04/28(日) 14:12:20|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新装備

ぎりぷしゃんNx
  1. 2013/04/18(木) 22:27:43|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばれた。

更新するネタはたくさんあるのに

サボリマンになったエリタソですコンバンハ。



今日は・・・



今まで隠してきていたことがバレてしまったので
どうしようかなぁ って思って・・・。




あれは1月のお話です。



中略



そんなこんなで気が緩んでいたんでしょうね

バレてしまったんです







1ヶ月以上経ってバレた秘密



ぷっw
  1. 2013/03/01(金) 22:06:02|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*お久しぶりに*

ひっそり地味に遊んでおりました

どうもエリタソです。


倉庫になっていたGの
Gレベルを上げようと思って
ほとんどのキャラを
倉庫Gだった†JUDGE†というGに突っ込みました。


お世話になっていたG様
ありがとうございました^^

IN時間が夜中っていうことが多かったので
書き置きという形になってしまったG様
すいませんでした;w;


GLvを上げる!ということで、
最近稼動していなかったキャラを稼動させて
毎日秘密通い!!

ネクロがついにラットを卒って暗黒になりました^^


物資使ってバインドでラットキングを狩って
頑張って暗黒卒を目指しているのですが

あるとき友達と物理ネクロの話題に。。。


よし。なんちゃって物理ネクロになってくるわ!


ってことで 持ってる装備を頑張って駆使して
物理ネクロっぽく。。。


こうなりました。


nekuro.jpg



おおお。。。。

コレはすごいダメだぞ!

って思ったけど 武器がこれ

nekuro2.jpg


遅くて使えねぇえええwwww


んでも物理ネクロも極めたらおもしろそーって思いましたとさ。

チャンチャン。





時にアタシのストレス発散はこんな感じ。

kakashi.jpg
  1. 2013/02/02(土) 00:21:05|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*城城城~チョット転生サンタ~*

土曜日はハードスケジュールな城dayでした

19時おむころ

GH5攻めということで、居る意味あるのか分からないと思いつつも
260のシフを加入&参加させて頂きました^^

RedStone 12.12.22[07]

おめでとうございますー♪

せっかくのGH5getに参加したのですが
次の城も控えていた為に急いでcc;w;

20時からはお世話になっている天婦羅の攻めー

SS忘れちゃった^^;
残念ながら落とせずー



21時からがwkwkの七色!
この日をどれだけ待ちわびたでしょううぅぅ

ようやっと攻めになれたんです;w;

攻められず。
時々GH1になったりもしつつも
GH2に延々と居続けた七色。。。

RedStone 12.12.22[08]

やっとGH3~;w;
アタシが金鯖終わって七色帰ってきてから
GH2以上を見てないので
何ヶ月ぶりのGH3でしょう@@


気分も良いのでその後のクール守城も頑張った!
こちらはネクロで参戦ー
サンタ狩る以外に城だってできるんだからねっっっ!!

RedStone 12.12.22[11]

もう右手がいてぇぜー!ってくらい右クリ押しっぱでした^q^



さぁ 城も終わったことだし

あれだよね あれ


ってことでコレ。
RedStone 12.12.23[00]


よおおおし。

やるぞおおお!!!

・・・えっ?GD?

あ、うん、今いくー。


RedStone 12.12.24[02]

あれ。みんなボスんとこにいるんだけどwww


一人正常に飛べた人がいたのが救い。

RedStone 12.12.24[04]

スタートしたらボス沸いちゃうからーってことで
みんなで避難して

裏ボスから始めて みんなでジャンプ!

なんとか進行可能な状況になれました^^;


んで結局こうなった

RedStone 12.12.24[05]



535!!



そしてコレも

RedStone 12.12.24[06]


コウナッタ!

RedStone 12.12.24[07]×2本


もう思い残すことはございません。

途中から書くのが面倒くさくてアレコレで済ませた訳じゃないです。


色々とお疲れ様でした。


これで心置きなく寝れますZzzz

あ、メリクリ。
  1. 2012/12/24(月) 20:57:43|
  2. かつどうにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

エリタソさま

Author:エリタソさま
オンラインゲームREDSTONEの水鯖で活動中

エリタソさま【シーフ】
エリザベス・タソさま【霊術師】
pエリタソq【テイマ】
xエリタソx【WIZ】

*REDSTONE*


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

かつどうにっき (30)
そのた (0)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

*リンク*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

